汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第90回 続・ウェブ飲み会とやらをやってみたい

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第90回です。

 

数時間前にウェブ飲み会をやってみたい!と記事を書いたところ、TwitterのフォロワーさんからDiscordのサーバーを設置することを提案されまして、今まで受け身であった俺ですが

f:id:ken-6-en:20191229010123j:image

ということでサーバーを建ててみました。

それがこちら。

https://discord.gg/M2SQJX

 

ちゃんと貼れてる?

 

まぁ所詮このブログの拡散力なぞたかが知れているので、身内回しになると思いますが、たまには色んな人と交流してみたい!なんて思った方は是非に是非に。

 

気軽にボイスチャットで話し合ったり、それを聞いて自分はチャットで文章だけでも。

色んな人と色んな話ができるといいなぁ…。

 

居酒屋 汚泥の底

 

なんか…不味そうだな…。