汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第89回 ウェブ飲み会とやらをやってみたい

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第89回です。

 

ウェブ飲み会ってちょっと流行らそうとしてすぐに死滅した言葉があるじゃないですか?

アレをやりたいんですよ。

 

とは言ってもこのクソブログでウェブ飲み会やります!って言っても飲み会0人ウィィィィィィィッスどーもぉ!ケンロクエンでーす!になってしまうのでやりませんがね!

 

飲み会というか人と話すの大好きなので、色んな価値観の人と話がしたいんですよ。

ゲームやアニメのサブカルはもちろん、自分の知らない世界の話を聞いてみたい。

それを酒を飲みながらというよりは、酒が許されるようなゆるーい雰囲気でお話ししたい。

 

ていうか皆さんお酒飲みます?

 

自分はビールがダメで、カクテル、チューハイ、ハイボールを飲んでいます。

まぁあんまり飲めないのですが。

 

もっと言うならお酒よりもそれがある空気感が好きなんですよね。

 

どうすか?ウェブ飲み会?

興味ある人は是非〜