汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第968回 さぁ、今年は何をしよう

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第968回です。

 

年も明け、仕事始めも迎えたわけですが、今年は何をしましょうかね。

細かいプランニングができない俺ですが、その一方で結構前からアレやるぞ!と決めておかないとギリギリだと億劫になってしまう面倒くさい性質でもあります。

 

なので今年はこんなことしたいなぁ〜というのをザックリと決めてこう!そんな感じです。

 

とりあえず交友関係は広げたい。

去年はじわりじわりと関係を広げ、加入するDiscordサーバーを増やしたりで話し相手が増えたりしたので、今年もそれは継続したいですね。

 

またフォロワーと遊びたい!

ご時世的にまだまだ難しい世の中ですが、去年フォロワーと会った時にめちゃくちゃ楽しかったのでこれもまたやりたい気分。

 

なんか企画してわちゃわちゃしたい!

Sensitive Grtick Phoneはじめ何かしら特定のお題目でわちゃわちゃ遊ぶのはやってみたいですね。

それこそありきたりですが、ポケモンでゆびをふる大会とか。

見て楽しいならきっとやっても楽しいだろうというアレです。

 

ザックリですがこの3点。

どうやって交友関係を増やすのかとかフォロワーと何するのかとか企画ってそもそもどうするのかとかはなーーーーんも考えてないのですが、とりあえずやりたいことがある程度形にできてないと、その先を思いつかないと思うのでね!

 

逆に「こんなこと考えたからケンロクエンお前手伝えよ」みたいなのもどんどん募集しましょうね。

とにかく今年も楽しくやるぞ!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!