汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第49回 ストレス発散!ゲーム!筋トレ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第49回です。

 

ストレス発散してますか?

ストレスを溜めないのが1番ですが、そうなると隣の部署のクソヤローを消さなけりゃいけないので、うまいこと発散しないといけないのが世の理ですね。

 

ストレス発散にはやっぱりゲーム。

熱中し、没頭することでしんどいことを頭の隅に追いやる。

言うなれば魂の距離を取ることで、ごっちゃごちゃのスパゲティみたいになった感情からしっかりとした自分自身を拾い上げるわけです。

 

ですが…ですがね…?

 

小さいことならいいんです。

ストレス発散にゲーム。大いに結構。

 

ですが…だが、しかし!

 

この神シナリオに負の感情をぶつけてもいいのか?いいやよくない!

例えば、辛い時は推しに限るわ〜ってなる時もあるだろう。だがな!推しにぶつけるのは負の感情か!?淀み溜まったマイナスのエネルギーか!?否!断じて否!

 

このままでは俺はこの神ゲーを逃げの一手に使ってしまう!

許されない!戦うしかねぇ!俺自身と!

 

というわけで仕事上がりにガッツリ筋トレ!

 

まずは有酸素運動

25分ほどエアロバイクを漕ぎじっくりと汗をかき!

ビッグ3を中心にマシンで筋肉を!痛めつけるぅ!

続いてまたもエアロバイク!20分だ!

そしたらマシントレ!

最後にさっきよりゆっくりめにエアロバイクを20分!

フィニッシュだぜ!

 

筋トレはいいぞ。

辛くて、キツくて、しんどくて、しっかり考えてやらないと怪我をする。

とてもじゃないが隣の部署のアホどものことを考えていられる余裕などない。

いいぞ。あのアホどもが頭から消えて、努力した俺だけが残る…。

 

さぁーて!リフレッシュしたし帰って風呂入ってペルソナやっぞ!

ついに本命フタバパレスだ!