汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第46回 ボウリングデスマッチ アフターデイ

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第46回です。

 

昨日のボウリングデスマッチ…4人中3位という不甲斐ない結果…。

仲間内での最低ラインであるアベレージ100こそ超えたので人権は死守されたものの、納得いかない…。(アベレージ100割ったメンバーは人権無しとみなされボウリング後のラーメン等でトッピングを奢らなけらばならない。大体チャーシューが選ばれるので結構痛い。)

 

ぐぬぬ…もう限界か…。

我流投球術では…!!

 

遊びでやっていたボウリングデスマッチも気づけば割とガチムード。

決してボウリングが上手くなりたいわけではない…いや、なりたいけど。

ただ一つ俺たちに共通する信念は!

こいつらだけには負けたくない!!

他の3人が世界で1番弱いボウリングプレイヤーなら、俺は世界で4番目に弱いプレイヤーでいい…。と勇次郎に挑む前の刃牙みたいな気持ちでやっていますが、やはり勝つなら強く!楽しく!エレガントに!

なればこそ!己を高めねばなるまい!

 

電脳投殺法(ネットで調べて勉強)を使うしかないなぁ!

 

次回のボウリングデスマッチ師走の最終決戦で、完膚なきまでに打ち滅ぼしてくれよう!