汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

ペルソナ5ロイヤル プレイ雑記#3

斑目を倒し金城へ

 

ストーリーについては無印をプレイした自分としては あったな〜 と感じるくらい。

とにかくサクサク進めていくよ!

一度プレイしたのに止まらないんだよね。

久しぶりに据置ゲーいいなぁ!って感じながらプレイしてる。

 

終盤までなんもないんかな?と思ってたらコープに入り出したデカリボン芳澤。

2、3回会うだけの芳澤さんに新体操教えて!と頼めるウチの九郎くん…コミュ力お化け…。

芳澤さんのコープでピンチエンカウント回避を教えてもらったけど、基本カバーが優秀なのであまり役には…今後のコープに期待。

 

ジュスティーヌとカロリーヌの双子看守とお出かけできるのマジいいよね!

お出かけでもらえるスキルカードはつまりそういうことだよね?

 

貼る大気功が欲しくて空いた時間にちょくちょく武見先生のとこに通っちゃうけど、今回の本命は双葉なんで!

頼むぞ九郎!