汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第45回 ボウリングデスマッチ

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第45回です。

 

誰しも負けられぬ戦いがある。

1人は己の限界を越えるため。

1人は純粋に楽しむため。

1人は己を鍛えるため。

 

そして俺は…そんな3人をどうにか叩き潰すために!!

 

ボウリングデスマッチの時間だ!

 

月に一度職場の仲良し4人組でボウリングに行って競い合うのももう1年。

ボウリングのうまいって平均どんくらいから名乗っていいんですかね?

ちなみに自分は120平均くらい。

まぁそこまでは…ですよね。

 

うまくなりたいんですけど中々にマネーがかかるのでそうそう何度も行けないですし、自主練するほどガチじゃない。

あくまで遊び。

 

とはいえ負けたくないので今から戦いは始まるのです。

 

負けられぬ戦いがここにある!