汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第7回 父と子と

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第7回です。

 

実家に帰っています。

 

母親が俺と入れ替わりで妹に会いに行っているので親父と2人きり…いい年した子と父…気まず…くはなかった!

親父は…仮面ライダー大好きおじさんなのだ!

 

というのも親父は初代仮面ライダー大好きっ子。

それが平成ライダーから熱が再燃。

今では子供が全員家を出たにもかかわらず仮面ライダー大好きおじさん。

実家に帰るたびに親父から今年の仮面ライダーストーリーまとめを教えてもらうのが伝統です。

 

今のところゼロワンは面白いとのこと。

 

しかし親父としては、やっぱ改造されないとな!ビルドみたいにもっと人体実験、人体改造しないと!仮面ライダーは改造されてこそだな!

 

物騒すぎんか?