汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第8回 ウェディング スピーチ マジ 緊張した

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第8回です。

 

日付変わってますやん。

日誌とはなんなのか…。

 

友人の結婚式に行ってきました。

とても素晴らしい結婚式と披露宴でした。

友人とも奥さんとも両方面識があるので感動も2倍ニバーイ。

 

でね、スピーチをしたんですよ、友人代表の。

 

部活をサボるために転がり込んだパソコン室での出会いとか、ダイビングで海の底まで一緒だった話とか。

最後に手紙を渡して無事終了。

基本笑い増し増しの披露宴で、二次会も大盛り上がりで終了でした!

 

全て終わっておひらきになる直前に友人と親御さんと軽く話しながら今日のスピーチの話をしてたら友人がドバっ!と泣き出して、スピーチ頼んでよがっだぁぁぉぁって…

 

口先だけのチンピラ不良社員も10年やればなかなかのもんですよ。

 

いやほんと良かったよ。

 

俺も結婚してーなー!

彼女いねーけどなー!