汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第1095回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#19

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第1095回です。

 

先週お休みして2週間ぶりの更新です。

毎日更新が週一更新になり、それが隔週になるのはさすがによろしくないのですが、また週一に戻せるように頑張ります。

 

というのも生まれて初めて虫歯ができまして、痛みがないうちに歯医者に行ったので削って詰め物して〜だったんですが、その詰め物の違和感にのたうち回っておりまして。

そんなふうに書くとまるで何かあったかのような感じですが、単に自分の口の中に今までと違う感触のものがあるのが我慢ならなかっただけです。

ちなみにもう慣れました。

 

しかし最初のうちはじっとしてると口の中に意識が持っていかれてしまうので、とにかく部屋をぐるぐるしたり、ひたすら散歩したりでまともに寝られませんでしたからね。

自分の中の意外な繊細さに驚きです。

 

・今週のゲーム

あいも変わらずワイルドアームズ

地味にトロフィー対応してるんですね、プレイステーションプラス版。

なんだかんだレトロなポリゴングラフィックでも飽きる事なく遊べています。

 

・今週のラノベ

こちらも変わらずホライゾン。

いよいよトランプとの相対が始まります。

点蔵とメアリが順調に近付いているんですが、メアリがあまりにもデッカいので、これよくフード付き外套だけで隠せたなぁって。

 

・今週の買い物

パソコンが死んだのでパソコンを買いました。

まぁBTOなので届くのは今月の中旬から下旬なのですが。

今までノートパソコンを使っていて今回デスクトップに変えたのですが、そういえばキーボードとかマイクとか足りないものが沢山あるんですよね。

まだまだ出費が増えそうです。

 

・今週のお便り

無いというかパソコン死んだので見れていません。

 

・今週の締め

年末進行なので俄に忙しい日々を過ごしています。

こんな時だからこそ休みの日はしっかり遊びたいですよね。

何か数人でできる遊びを模索中です。

 

ではまた。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!