汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第689回 たぶんインプット足りない期

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第689回です。

 

ネタ切れに悩んでいますが、こういう時はだいたいインプットが足りないんだろうなと思っています。

なんだかんだこうして毎日ブログを書いているということは、頭の中の引き出しを開いてモノを出しているということですから、そりゃ中身を足さなきゃなくなりますわな。

 

なのでインプットを増やそう!と思ったのですが、どこから増やしたらいいものか……。

広く浅く得るべきか、狭く深く調べるべきか……。

 

ゲームはまぁ今度出るスパロボ30があるから大丈夫として、漫画かなぁ。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!