汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第656回 楽しいことを発信していこうぜ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第656回です。

 

TwitterをメインのSNSとして使っているのですが、やり取りさせてもらっている人を見直した時に思えば色んな人と交流させてもらっているなぁ…と少し感慨深い気持ちになりました。

 

絵描きに文字書き、配信者。

Vtuberコスプレイヤー、音楽制作エトセトラ!

もちろんそういうことをしてない方も沢山いますが、みんなみんな日々の楽しいこと、面白いことを気軽に呟いている人ばかりで楽しくなります。

 

うんうん、やはり楽しいと思ったことはどんどん発信しないとならんよなぁ!

 

これは俺の持論ですが、世の中にはそれこそとんでもない数の楽しいことに満ち溢れていて、それに気付けるかどうかが大事なのだと思っています。

 

楽しいことはそれだけで幸せ。

楽しくない時に楽しくするチカラは素晴らしい!

 

そして何より、どんな時でも世界に目を向けて楽しいことを見つける、楽しくすることこそが1番大事なんですよ。たぶんね。

 

楽しいこと、楽しくすること、楽しくあろうとすること。

似ているけれど少し違う。

 

そして楽しくあろうとしている人がちゃんと見つけてくれるように、コレは面白いぜ!と思ったことはどんどん発信していかないともったいないじゃぁないですか!

 

俺は絵は描けないし、音楽も作れない。

Vtuberや配信者は少し憧れるけどできないし、コスプレイヤーの方の肉体を美しく維持するパワーはちょっと真似できない。

 

しゃーない!ここしかない!

この汚泥の底から自分の考える面白いことを発信していくしかあるまいな!

 

クソほどくだらなくても時折くすりとできるくらいには楽しいクソブログでありたいものです。

 

ようこそここは、汚泥の底!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!