汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第599回 7月ですよ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第599回です。

 

7月です。

下半期の始まりです。

 

はい。

 

まぁ特にどうということもないというか、こういう〇〇だからアレをしよう!的なことは長続きしないタイプなので、これぐらいの特に何も……なテンションが1番良いんじゃないでしょうかね?俺的には。

 

6月も終わりましたがようやく梅雨らしい天気になってきました。

梅雨入り自体は5月の末だったはずですが、6月はとんと雨が降らず、終盤にしてようやっとという感じです。

空から何かが降る天気は基本的に嫌いなので、このまま晴れてくれればと思っていたのですが…。

 

さて、あまり書くこともないなと思っていたらゆるい日記みたいになりましたね。

まぁ下半期もこうやってゆるくまったりやっていこうと思います。

 

では。

 

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!