汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第529回 出会いと別れの4月

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第529回です。

 

4月も終わりですね。

今月は内容が濃かったな〜なんて思いながら今月書いた自分の記事を眺めていました。

 

ウマ娘にドハマりして競馬に初挑戦し、ハンチョウのことを書いたら思いの外複数の人に感想をいただき、そして応援してる人の活動引退と本当に出会いと別れに満ち溢れた4月となりました。

 

いやぁ〜本当に色々あったなぁ〜今月は。

 

レンタルして見逃してた映画も見ましたし、楽しいこともしんどいことも沢山ありました。

日頃自分が書いた記事を読み直したりすることがあまりないタイプなので、珍しくそんなことをやっているとこの時こんなことあったなぁ〜とか、こんなこと考えてたんだ〜、なんでコレ書こうと思ったんだろう?等色んな感情が頭を巡ります。

 

そういえば自分のことをゆっくり振り返ることってあまりする機会ってないんですよね。

クソブログではありますが、自分がこんなことをしてたんだっていうのが形に残ってる部分についてはブログをやっててよかったなと思います。

 

なんて、こんなしんみりしたことを書いていては似合いませんね。

まぁ今日だけ許してくださいな。

 

明日からはまたいつものクソブログですから。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!