汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第497回 自分のテーマソングとか欲しいよね

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第497回です。

 

オモコロというブログを見ていたらこんな記事がありました。

【動画あり】一般人だけど20代最後なのでプロにオリ曲を作ってもらった | オモコロブロス!

 

単純にいいなぁ…と思いました。

なんせ自分専用のテーマソングなんて誰でも欲しいでしょう!?

 

自分専用〇〇ってやっぱり浪漫溢れる代物で、それがテーマソングともなれば喉から手が出るほど欲しい!

たぶんそれがあればカラオケとかでバンバン歌うと思います。

 

死ぬまでに自分のテーマソングを作成してもらって、俺が死んで出棺する時にサプライズで流して参列者全員ドン引きさせたい……。

 

めちゃくちゃポップな曲調で明日を信じて〜とか未来に向かって〜とかの前向きな歌詞を詰め込んでみんなの心に消えない傷を残したい……。

 

しかもやたら大御所な作詞家、作曲家を起用してもうしっちゃかめっちゃかにしてやりたい……。

 

死ぬまでにテーマソング作りたいよね。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!