汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第499回 足りぬ足りぬはインプット

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第499回です。

 

ネタがない!

ほぼ毎日更新!なんて謳いながらここ最近はやたら短い文章ですし、投げやり感が否めない!

理由はわかっていますとも!

足りないんです、インプット!

 

正確にはインプットのバリエーションが足りないというところ。

なんせ最近インプットした情報といえば一から百までウマ娘かそれに連なる史実の馬情報ばかり。

そりゃ偏りますよね。

 

ウマ娘でこんなの育成しました〜というのを毎日書くのはできるのですが、それはなんか違うじゃん!

ダメではないですが禁じ手のような気がします。

 

かと言って早々インプット先を増やせるわけでも無し、モヤモヤしております。

 

いや……ないわけではないんですよ。

友人達から誘われてますからね、モンハンを!

 

Switchコントローラーでやるのは難しすぎる……と敬遠してしまっていますが、なんだかんだでプレイし出したら「こんなとこ変わってる!」「このモンスターカッコいい!」とか言い出すのは目に見えてます。

俺はそういうやつです。

 

しかし、しかしですよ。

今人生で初めての積みゲーをしてしまっているんですよ。

それがディスガイア6。

 

PS4の不調でディスクを読み込んだら読み込まなかったりするせいでしばらく離れたらそのまま距離を置いてしまってそのまんま……。

 

積みゲーだけはしないと決めたのに!

あるじゃないかインプット先!

モンハン買うか悩んでる場合かケンロクエン!?

 

うごごごご……。

 

やらなきゃ……やってしまわねば……!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら johnny.may.jellyfish@gmail.com までお送りください。 また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!