汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第445回 FGOのアンケートで協力してほしい!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第445回です。

 

ついに来ましたね、この時が。

みなさんご存知FGOのユーザーアンケートがやってまいりました。

ここに送った意見がどの程度採用されるのかはわかりませんが、もしよろしければご協力いただきたいことがあります。

 

毎度ユーザーアンケートのたびに送ってはいるのですが、どうも自分だけでは届かないらしく、ここらでみなさんのお力添えをしていただけないかと思い、今日はブログを書いています。

 

さてみなさん、ライダーのモードレッド、通称サモさんをご存知ですよね?

みんな大好きモードレッドの水着スタイルで、褐色眩しい素敵なキャラです。

そのサモさんの宝具にどうしても修正していただきたいことがあるのです。

 

みなさんお手元のスマホやパソコンで、サモさんの宝具である「プリドゥエン・チューブライディング」をYouTubeなりなんなりで見てきてください。

 

見てきましたか?

見てきましたね?

 

では続いて、YouTubeなりなんなりで「チューブライディング」で検索して見てきてください。

 

見てきましたか?

見てきましたね?

 

感じませんか?違和感を…。

 

サモさんチューブライディングしてなくない?

 

サーフィン用語で言う「チューブ」とは、文字通り波が崩れて巻いて筒のようになっていることを言うそうです。

その崩れ落ちる波を背にサーフィンしたり、そこでできた「チューブ」の中をサーフィンするのがチューブライディングなんだそうです。

 

さぁ!もう一度サモさんのプリドゥエン・チューブライディングを見て見ましょう!!

 

波が崩れ落ちてチューブになるのはサモさんがスイーッと敵の前を通った後!!

というか波もそのまま敵にぶつかっているだけで言うほどチューブになってない!!

 

これは!これはいけませんよ!

 

あれだけ夏を満喫しているサモさんが実はチューブライディングできてないなんて!!

これは許されません!

 

故に!みなさんユーザーアンケートの

f:id:ken-6-en:20210118014045j:image

f:id:ken-6-en:20210118014054j:image

の部分に書いて欲しい!

 

「サモさんがチューブライディングできていないので宝具の修正をして、ちゃんとチューブライディングさせてあげて欲しい」と!!

 

これは俺だけの力ではどうにもならない、ならなかったんです!

だから…だからこそ!

みなさんの力を貸して欲しい!

 

どうか…!どうか頼みます!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!