汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第428回 今年もお世話になりました

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第428回です。

 

まだ明日の大晦日が控えていますが、ひとまずは今年もお疲れ様でした。

そして本当にこのブログを見ていてくれるみなさんにはお世話になりました。

 

自分の中の目標を達成できたり、いろんなことで考え込みそうな時にとりあえず思いついたことを文章化して落ち着けたり、一重にみなさんのおかげでございました。

来年はよりたくさんの人に楽しんでいけるように表現力の引き出しを増やし、楽しいブログを提供できればなぁ〜と思っています。

 

 

 

 

こんなもんでよかろ?

 

 

 

いや、みなさんのおかげでしたに嘘偽りはないんですが、こんな堅苦しい感謝むき出しの文章って書いてて俺らしくないなぁっていうか、書いてて気持ち悪いなぁっていうか。

 

今年が終わろうと日々は続いていくんですし、そこはいつものように馬鹿馬鹿しいことをバンバカ書いていくべきだと思うんですよ。

まぁそこでパッとネタが浮かばないんですけどね!

 

そういえばちょうどこれを書いている時に元SMAPの草彅剛さんが結婚したってニュースで持ちきりでしてね。

こういう時に出てくる「一般の」女性って何者なんですかね?

草彅剛と結婚できたらそれは一般とは言わんのじゃぁ!と俺の心の中のイマジナリー千鳥ノブが叫ぶのですが、ああいうニュースの一般ってなにを指しているんでしょうか?

 

芸能界に関わりのない人?それとも単に顔出しや名前を出すのを控えてることを一般という言葉で括ってるんでしょうか?

 

わからん…まるでわからん。

 

しかし結婚とはおめでたい!

草彅剛さんはドラマのフードファイト!が好きで父親にらいおんハートを買ってきてくれとねだったのを覚えてますね…。

 

結婚…結婚かぁ…。

俺も真面目に考えないとなぁ…。

 

表現力鍛えるよりも婚活しないとまずいかな?

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!