汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第244回 地獄の底で会いましょう

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第244回です。

f:id:ken-6-en:20200610020451p:plain

はい、というわけで今話題のHelltakerをサクッとクリアしました。

 

ほんとに1時間ちょいで終わる難易度ながら、キャラが可愛くBGMもクセになる感じで飽きが来ない、とても気持ちのいい作品でした。

 

ただしラストのジャッジメントさんは別。

ただでさえシングルタスクタイプの人間なので、移動しながら糸口を探すのがとても大変でした・・・。

 

お気に入りはジャスティス姉貴。

サングラスがデカいから陽気なイメージを受けるけど、取ったらジト目のダウナーな感じの顔してるギャップがいいよね。

 

ヤンキー顔なのにゲーマーなマリーナも良いし、ストレートに可愛いケルベロスも実に良い。

登場キャラがみんな可愛くて素敵なゲーム、やっぱこうやってじっくり詰めていくタイプのパズルゲームは楽しいですね。

 

BGM・・・iTunesで配信してくれないかな?

 

しかし、DDLC、ドキドキ文芸部以来となるsteamゲーです。

無料ゲームしかプレイしてないの誠に申し訳ございません。。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!