汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第267回 疾風・烈風・動けません!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第267回です。

 

ついに出勤時に雨が降り、秘蔵っ子のレインウェアを装備!

濡れない!びっくりするくらい濡れない!

 

レインウェアなんで当然なのですが、フードを絞れば顔にも全然雨粒が付かずに視界も良好!

さすがにムレないわけではないのですが、駅でレインウェアを脱ぎ去ると開放感と共にまったく濡れていないことに感激!

これで大雨でもどこへでもいける!

 

が、しかし!

このとんでも強風で電車がストップ!

あれだけ大雨の中を自転車こいでやってきたのにかれこれ数時間立ち往生…。

 

うーん辛い!

 

しかしレインウェアの有用性がわかったのでそれはそれ!

これさえあれば雨の日ウキウキサイクリングも問題なく可能です。

ザバザバ降る雨の中を物ともせずに走りたい!

もちろん安全運転はしっかり厳守でね。

 

いやぁ風が強い…。

まさか電車が止まるとは…。

 

いやー残念だなー駅で待機するしかないなー仕事行けないなー仕方ないなーどーしよっかなー!

 

うーん!駅で待機するしかないので、ゆっくりしますか!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!