汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第217回 変なDMが来た話

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第217回です。

 

特に意味はないのですが、TwitterのDMを解放しています。

表沙汰にできないやり取りなんかをすることがないので、せいぜいソシャゲのフレコ交換くらいにしか使ったことのないDMなのですが、月に1回くらい変なDMが届きます。

 

まぁ往々にしてそのほとんどは出会い系サイト的な業者のソレ。

一度だけ「どうしてあなたと〇〇さんが相互フォローなんですか!?どういう関係なんですか!?」みたいなのが届いたのですが、仕事で返信できないうちにその人は捨て垢を消してしまったので返信できずじまいでした。

 

特になんもないです。

誤解を解いてから別れたかった。

 

さて、この間変なDMが来たんですよ。

昨今の流行病をネタにしたDMです。

 

この手のDMや迷惑メールはよくあるみたいでTwitterでも何度か目にしたのですが、とうとう俺のところにも来たか…!と少しテンションが上がってしまいました。

とっくに削除しちゃったのでうろ覚えなのですが、お仕事失って大変ですよね?といきなり無職を決めつけるホットなバトルスタイルでスゴイ=シツレイ。

そしてまさかの「キャバ嬢やりませんか?」の鮮烈なお誘い。

 

いくらbotといえどもう少し精度が上げられないものか!?

こちとらアラサーのおっさんやぞ!?

そんなハチャメチャが押し寄せてくるbotで営業かけてくるようなところで働くなんて、仮にキャバ嬢になりたくてもゴメンだぜ!

 

しかし中々の長文で、未経験でも大丈夫!先輩たちが手厚いサポート!と労働環境の話を続けるダメbot

そして後半の実体験を語るフェイズ。

 

そうそう、これが見たかったんですよ。

迷惑メールや怪しい広告の楽しみってここなんですよね。

有名なものだと美女を両脇に札束風呂ですが、あれ確実にお肌に悪そうなので、やるにしても服着てやりたい。

 

そんなこんなでキャバ嬢の体験談なのですが、初めてでも大丈夫でした!優しい先輩ばかりで安心でした!「僕」と一緒にやりませんか?

 

僕ぅ!?

 

コピペや…これは恐らくホストとか男性向けのDMをコピペして使いまわしてるパターン!

じゃあなんで俺にはキャバ嬢のお誘いが来るんだよ!?

新世界の扉を友達感覚でパカパカ開こうとするんじゃないよ!

 

いや、わからんぞ?

僕っ娘の可能性があるかもしれないじゃないか!?

だとしたらそこはドリームクラブ

ピュアな紳士しか入れないドリームクラブにまさかの内側から入れる可能性があるやもしれぬ!

 

ふふふ…全国のピュア紳士諸君。

新作で俺が攻略対象に選ばれたらよろしく頼むぜ!

 

ってそんなわけないんですけどね!

案の定すぐにそのアカウントは凍結されてしまい、あれ?ここには…なにも…とドリームクラブみたいなエンディングを迎えてしまいました。

 

俺は…ピュア紳士にはなれなかったのか…。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!