汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第187回 テンション上げたきゃこの1曲!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第187回です。

 

働きたくない、出勤したくないときってありませんか?

俺はいつもです。

 

出勤という大きな壁を乗り越えた俺に、労働という更なる試練を与えるとは、この世に神はいないのか。

そんなときに何かしら好きな曲を聴きながら出勤ってのはよくある事だと思います。

 

ありませんか?憂鬱な朝を叩いて潰す、とびっきりのナンバーが。

 

俺はペルソナ5のサントラに入ってるWill Powerという曲を聴いています。

仲間がペルソナに覚醒した時の最初の戦闘で流れる曲で、そんなシチュエーションにぴったりの重厚なギターからガンガン盛り上がるメインどころが好き。

 

コイツまたサントラの話してんな。

 

そのほか音楽聴くクセというか、最近追加した曲をめちゃくちゃリピートしちゃうクセがありまして、1曲しか入れなかったらそれをずっとリピートしちゃうんですよね。

1週間くらい。

 

みなさんは出勤前のオススメのナンバーはありますか?

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!