汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第186回 プレゼントは嬉しい!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第186回です。

 

Twitterを眺めていると当たり前のように神絵師の神イラストが流れ行く昨今、見たい絵を見るのは実に容易になりました。

そんな中で人生で一度だけ自分のためにイラストを描いていただいたことがあります。

 

昨日パソコンをいじりながらそのイラストを眺めていたのですが(ちなみにタイトルは家宝)ふと思いつきデスクトップ画面にポン!

 

いやぁいいねぇ…。

コレ、俺のなんだぜ?

 

とあるゲームをクリアしたときにいただいたのですが、推しキャラの絵を!絵が素敵ということから交流が始まった方に描いていただき!そして今この手に!

 

世の絵画を集める人の気持ちがわかったような気分です。

絵なんてどこで見ようが同じだろ?と思いがちですが、これが自分のための絵だと思うと俄然気持ちが盛り上がる!

 

あぁ…これがプレゼントは気持ちが大事ってヤツなんですね!

貴方のためですよ。が伝わるとこんなに嬉しい!

 

やはりこれからも家宝にします!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!