汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第121回 通販をロクに使ったことがない話

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第121回です。

 

Amazonをはじめ通販サイトは数ありますが、実はケンロクエンは通販をロクに使ったことがありません。

せいぜい電子書籍を買うかiTunesで音楽を買うかくらいで、物理的なものは買ったことがありません。

 

マジか!?

マジです。

 

この時代に!?

この時代にです。

 

なんというか信用ならないというか、顔の見えないやり取りが怖いというか、とにかく使ったことがありません。

 

ですが、ここ最近どうしても足を使って見つけるにも限界を感じています。

なのでついに物理的利用に踏み出したいのですが、ここで1つ問題が。

 

クレジットカード決済したくないんですよね。

 

いや、情報抜かれるのがこわーい!とかではないんですよ。

単純に自分が意志の弱い人間なので、クレジットカードに手を出すと色々ヤバいことになりそうというだけです。というか昔なった。

故に受け取りは代引きということになるのですが、変則的な勤務をしているもんですから時間指定してもその時いられるかはまちまちなんですよ。

ならば学ぶしかあるまいコンビニ受け取り!

 

さて、ここでケンロクエンが欲しいものなんですが、実はAmazonでは売っておらず、個人作成のアイテムなのでBOOTHなるもので販売されております。

 

BOOTHってコンビニ受け取りできんの?

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

またはTwitter

@umakuro3

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!