汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第113回 情報のスピードに追い越された!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第113回です。

 

このブログは基本的に俺の思ったことを日々そのまま垂れ流すブログなので、ブログの内容=今日俺が1日考えていたことと言っても過言ではありません。

ですがたまには数日かけて書いたり、これと決めたお題をベースに物事調べながら書いたりすることもあるのです。

極たまに、極稀に…ですけど。

 

そんなわけで、Vtuber絡みの話題を書こうとしてここ1ヶ月半くらい、あーでもない、こーでもないと書いたり消したりをして温めていたネタがあったのですが…。

まぁなんというか全没ですよ!

 

結構踏み込んだ話題のつもりで、こんなことができたら嬉しいのに、可能なのだろうか?みたいな感じで書いていたのですが!

 

あった。

実際におこった。

それも複数件…!

 

思いついたその時にブログ書いとけば鋭い目線の持ち主だぜ!さっすがケンロクエン!目の付け所がシャープだな!ってな感じになったのでしょうけど、うだうだやってるうちに現実に追い越されてしまいました。

しかし、実現すればハッピー!という俺の妄想が実現されるという形で追い越されたのは嬉しい誤算。

これが実現すればハッピー!に対してとんでもなく悲劇的なことがおきて、話題に出すのも憚られる…なんて理由で全没したら心がしんどい案件ですが、プラスサイドなら問題なし!

この下書きを笑顔でゴミ箱にダンクシュートして見せよう!!

 

やはり世の中幸せな話題に溢れている方がいいですね!

幸せついでに引き寄せの法則でガチャりたいところなんですが、プリコネは今石がなくてな…。

 

うーん!計画性のなさが露呈してしまうけれど、今日はハッピーなので ヨシ!

 

 

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

またはTwitter

@umakuro3

までお送りいただければ、ケンロクエンが小躍りして喜びます!