汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第97回 若いパワーが凄まじい!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第97回です。

 

正月から兄夫婦が姪っ子、甥っ子と共に我が家に滞在しているのですが、あの無尽蔵のパワーはどこから来てるんでしょうね?

朝早くからはしゃぎ回り、公園で遊び、買い物も全力疾走。

夜も中々眠らずに遊びまわるハイパワー。

 

いやー今年三十路(サードステージ)を迎える身としてはついていけない…。

 

いつか自分に子供ができたときにうまくやれるだろうか…?

いや、その前に彼女だが…。

 

 

辛い。

 

 

三連休残り2日!

明日出られる?と会社から連絡あったので、うるっせぇバーカ!って言ってやりましたわ!ガハハ!