汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第83回 体調悪いしガチャもダメ

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第83回です。

 

相変わらず喉がダメですね。

会話するのが大好きなのに声出すのが辛いっていうのが肉体よりもメンタルにきます。

 

仕事は年末進行で激務の一途。

 

忙しいのはともかく仕事してたら報連相で人とのやり取りは必須。

どれだけ小さな声だろうが何度も何度もやってるうちに喉が…喉が…!

 

なわけで家ではほぼ妹と会話無しで過ごしています。

妹様も了承済みなのでやり取りはLINEで済ませる。

うーん、スマホ様々。

 

そんなこんなで生活はなんとかやってる時にFGOで新章、プリコネで新キャラが出たんですがまぁ爆死。

ソシャゲは無課金でプレイしてレアキャラ当てたらマウントを取る。というクソみたいなプレイスタイルなので意地でも課金はしないのですが、ここまで外れると中々凹む。

 

ちくしょう!やっぱり買い切りゲームが最強だぜ!

ポケモンやりまーす!