汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第61回 女子大生にSwitchをプレゼントした話

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第61回です。

 

実は俺ことケンロクエン、女子大生とかれこれ2年半ほど同居しております。

先日その女子大生が誕生日なのでニンテンドーSwitchをプレゼントしたというわけです。

 

よし、このくらい書けばTwitterとかでリンク貼ってれば何人か釣れるかな?

 

真相を話そう…。

 

俺が女子大生と同居してるということは…事実です。

が!ですが!妹です。

まぁそんなことはお察しの通りです。

そこ妹様が誕生日だったので、かねてより妹様に奪われていた俺のSwitchを譲渡したというわけです。

 

ケンロクエン一家は俺と両親、妹様の他に兄貴がいるのですが、基本的に妹様にはだだ甘です。

しかしそこは締める時には締める男ケンロクエン。

ガツンと言ってやりましたよ!

 

お前にSwitchをやる。

俺は…新しいSwitchを買う!!

 

新しいのは俺様のものだーー!

 

というわけでケンロクエンSwitchを買いポケモンマスターになります!

対戦とかはあんまりやらないのですが、ミラクル交換とかは好き。

 

待ってろガラル地方!

すぐに制覇してやる!

 

ペルソナクリアしたらなぁ!