汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第28回 漫画の影響をいい年して受けた話

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第28回です。

 

漫画が好きなんですよ。

 

電子書籍に切り替えてから読む量が加速度的に増えまして、移動中はソシャゲかTwitterか漫画。

その中でぐらんぶるって漫画があるんです。

ちょっと前にアニメ化もしたので知ってる人も多いかな?

あまりダイビングをしないダイビング漫画なんですが、作中にもある通りふざけた人物たちがダイビングだけには真面目にまっすぐ取り組む姿勢が好きで…好きで…好きで…

 

行ったよね。

ダイビング。

f:id:ken-6-en:20191024223308j:image

 

これは去年の写真なんだけど、もう一度行きたいなぁ!

 

こんな感じで昔から影響を受けやすい。

 

いやマジでダイビングすごかった!