汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第1106回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#24

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第1106回です。

 

突き刺すような寒さがほんの僅かばかりですが和らぎ、日中であれば服を選ぶ余裕も出てきました。

まぁこれから2月なんでまた寒くなってフルアーマーモード一直線でしょうし、この和らいだ寒さも令和特有の雑な天気にしか過ぎないんでしょうけどね。

 

・今週のアニメ

なんと言っても勇気爆発バーンブレイバーンに尽きますね。

毎週想像を絶する気持ち悪さを提供してくれるマサミぃ……こと大張正己監督作のキショ、もとい異色ロボットアニメ。

それしか手立てがないからとはいえブレイバーンという異常存在があっという間に馴染んでいき、その一方で死者への追悼などが行われてしっかり人も死んでるおかしな作品。

 

近未来ミリタリーアニメとしてしっかり過ぎるほどしっかりしてるだけにブレイバーンが絡んだ瞬間トンチキ時空になってしまうというね。

コイツ認識阻害でも持ってるのか?

 

それはそうととにかくどうなるかわからない展開が面白いので今期イチオシですね。

 

・今週のゲーム

相変わらずソシャゲばっかやってますが、そろそろガッツリコンシューマーやりたいのでいい加減サムライレムナントを買おうかと。

アクション苦手なんですが下手の横好きで好きなんですよね。

FGOでそこそこネタバレ食らってますけど、それはそれとしてメシ食ってるセイバーがとかく可愛いのでプレイするぞするぞするぞ!!

 

・今週のお便り

いつかまじめに募集してみたいですね。

特に何を募集するか思い浮かびませんけど!

 

・今週の締め

あっという間に1月も終わりです。

今年は年始から情報量が多くて頭がパンク寸前です。

どうせパンクするなら楽しい情報でパンクしたいものですよ。

 

この汚泥の底日誌がパンク寸前の脳内にスルッと入り込んで、不要な悪性情報を追い出したのちにフッと消えるような虚無であってほしいものです。

 

ではまた。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!