汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第1084回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#11

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第1084回です。

 

ようやく涼しく……というか朝晩は冷え込むようになりましたね。

暑いよりかは寒い方がまだ我慢できるので、俺的にはそっちの方がいいんですが。

 

・今週のラノベ

キノの旅の2巻を読みました。

優しい国の話は何度読んでも心が苦しくなりますね。

1人ではどうにもならないはずのことをどうにかしてしまうのが主人公ですが、その主人公パワーでもどうにもならないことがある。

 

悲しい……とても悲しい。

 

・今週の特撮

キングオージャーこれ子供向けです?

先週からずっと重たいんですけど。

キングオージャー見るまで結構長い間ニチアサの戦隊ものは見てなかったんですが、こんなにたくさん死ぬだの殺すだの聞くとは思わなんだ……。

俺はストーリー含め好きなんでいいんですけど、子供向けなんだよなぁ、これ。

 

対する仮面ライダーガッチャードは今のところストレートな展開ですけど、ヒロインの九堂さんは拗らせたキモい男に好かれる才があるんですかね……。

 

・今週のゲーム

あいも変わらずマスターデュエル。

最近はカード追加のペースが早いですね。

クシャトリラに手痛くやられたのでクシャトリラ絶対処すべしデッキでランクを走ってます。

 

クシャトリラ処すべしに全力を振り過ぎたので、ティアラとかには普通にボコられます。

ままなりませんね。

 

・今週のおたより

今から見ます!ありませんでした!

 

・今週の締め

ちょいと来月末に大きめな予定があるのでしばらくは節約週間。

しかし節約してアクティビティを制限すると露骨にブログが書けなくなるっていう……。

 

ままなりませんね。

 

ではまた。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!