汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第1047回 なんとなくnote、はじめました

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第1047回です。

 

別段やりたいことがあるわけではありませんが、noteの方も始めてみました。

 

https://note.com/k_6n_/n/n03b675dc70b8

 

現状は毎週日曜日に定期投稿をしている存在しないラジオ 雑ラジオ『タイトルはとくにないです』を貼りつけるだけになるかと思います。

いずれ何か思いついたら差別化したいところ。

 

世の中いろんなものがあるわけですから、とりあえず触る機会があるなら触るくらいの感覚でいいと思うんですよ。

会わなかったらやめればいいですしね。

 

noteもその一環で、ここより短い簡単なものはnote!とか、逆にめちゃくちゃ長くなりそうなものはnote!みたいな感じで、自分に合ったスタイルを確立できたらなぁ……なんて思っています。

まぁ早々に飽きたり、複数の文章プラットホームを扱うキャパシティがなかったりで放り投げたりする可能性は大いにあるんですけどね。

 

そうなったらまぁここも長いのでこの汚泥の底日誌を優先して残しますが。

 

あっちは簡単に有料設定ができるからな、ゲヘヘ……とか思わなくもないですが、現段階で日曜日に定期投稿している分を転載するしかビジョンがないのに、どうやったらお金を取れるようなものが作れるんでしょうね?

俺が胸を張って有料設定できるようなものが書けるような日が来ることはあるんでしょうか?

 

まぁそんなことは今のところ無いと思いますが、とりあえず緩くやっていきますので、ここも向こうも程々に愛してください。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!