汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第1003回 今月は音楽の月

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第1003回です。

 

趣味と言える趣味がゲーム、読書、そして音楽を聞くことなのですが、こうした趣味の中でも優先順位が変わってくることってありますよね。

ゲームやりてぇ〜!って月にゲームをしこたま買い込んでやったり、先月なんかは読書をしよう!で結構なページ数のある小説を10冊くらい読みましたが、今月はどうやら音楽の月らしいです。

 

おっ!良い曲じゃーん!と思えば即座に買うというのを繰り返し、結構な曲数を買い込みました。

当然フルで聞いてこれは最高!!となる曲もあれば、思ったより刺さらなかったな……となる曲もあるわけで、まぁこれも勉強かなと思って聞いています。

 

不思議なことで慣れてくるのか繰り返し聞いていたら刺さらなかった部分が馴染んできて好きになったりするものなんですね。

少なくとも一部は良いじゃん!と思って買ったものなので、全部が全部嫌いになるわけがないと言えば当然ですが。

 

最近また好きなゲームシリーズがサントラや主題歌のサブスク解禁がされたのも追い風になっていますね。

買いたい時にサクッと買える、良い時代になったものです。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!