汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第257回 新しいコトをインプット!!…したい

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第257回です。

 

音楽、映画、ゲームに漫画…。

最近こう…昔から好きだったものしか触れてないなぁなんて思いましてね。

先日体験したバーチャルライブ以降、なにか新しいコトをインプットしたい気運が高まっているのですが、漠然と新しいこと!としか考えていないために糸口が掴めておりません。

 

うーむ…なんか、なんかこう…ないでしょうかね?

 

かつては500円玉握りしめ、ゲームショップのワゴンの中からヤバそうなゲームを探すという今思えばちょっと病んでたんじゃないかと思うような新世界への扉の開き方をしていたもんですがねぇ…。

え?社会人になってからですが?

 

とりあえずは音楽ですかね、気軽だし合う合わないがハッキリしやすいですし。

今まで聞いたことのないジャンルを発掘しましょうか!

 

最近はサントラばっかり聞いているもんで、歌詞とかあんまり意識してなかったのでメッセージ性の高い曲を聴きたい!

 

とかなんとか言いつつ今欲しいのはヴァルキリープロファイルテイルズオブエターニアのサントラ…。

 

いや言い訳を聞いてくれ!

サントラって割とiTunesにないものが多いんですよ。

やっぱり昔は需要がピンポイントだったのと、近年になってからは早期特典になりがちなのとで中々手に入らないものが多いんです。

 

まぁまぁ、それはともかく新ジャンル!

 

発掘していくぞー!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!