汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

ペルソナ5ロイヤル プレイ雑記#2

鴨志田撃破!そして斑目へ!

展開は無印でわかっているのでサクサク次へ。

ちょくちょく出てくるもののメイン筋には絡んでこないデカリボン芳澤はオープニングのアレ通りなら参戦は無印最終盤なのかな?

 

ちょいちょい忘れてることも多くてアスモデウス斑目の必殺スパイクを打つ時に認知三島とバニー鈴井は無印でもいたっけ?

バニー鈴井が見たくて攻撃を躊躇って1回全滅したわ。

 

それ以外は特に問題なし。

道中でシルキーを手に入れてブフ使えるようにしたら雑魚は敵無し!…なんだけど…SPが足りない!!

カムバック貼る大気功!

 

SP欲しさに夜はルブランでコーヒー淹れまくる日々。

 

新しいカウンセラーのコープスキルでチャージとコンセントレイトかかるのが強い。

アレがシキオウジ相手に来てくれると凄い助かる。

 

双葉が出てくるまでは大人しく自分を高めるぞ!