汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第1082回 存在しないラジオ『雑ラジオ タイトルはとくにないです』#9

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第1082回です。

 

ようやく暑さがひそやかになってきましたね。

外に出るのが少しだけ楽になってきたので、いろんなアクティビティに手を出していきたいところ。

 

・今週の漫画

ヤングジャンプで連載中のウマ娘シンデレラグレイにて遂に登場トウカイテイオー

アニメでは幼少期にシンボリルドルフに憧れて目標を定めた描写がありましたが、シンデレラグレイではどうやらトレセン学園で初対面した後に妙にカイチョーが懐かれるようになった模様。

 

元々各種媒体がそれぞれパラレルワールドなのでアニメとの整合性など今更気にすることなかれなわけですが、関係性オタクとしてはシンデレラグレイ内でこの2人がどのような関係を築くのか気になるところです。

 

・今週のゲーム

各種ソシャゲの怒涛の夏イベラッシュも一息吐き、落ち着いてきましたね。

多数登場した新キャラに育成リソースを根こそぎ持っていかれた作品も少なくないので、ここらで資金や素材をガッツリ確保したいところ。

 

・今週の動画

メリーミルクさんというVtuberがいるのですが、配信は年に数回、TwitterもといXでの浮上率も同じくらいというツチノコっぷりなのですが、時折配信する時は高クオリティの3Dモデルでぴょんぴょんちょこちょこ動き回ってとにかく可愛いんですよね。

 

・今週のお便り

無いと思ってフォームを見てすらいません。

送ってくれた方がいたら夜に確認します。

 

・今週の締め

昼日中はともかく夕方くらいからはグッと涼しくなってきたのがとにかく嬉しいですね。

後回しにしていたアレコレを片付けて、涼しい世界を楽しみたいです。

 

ではまた。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!