汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 ラジオの話

常日頃からお世話になっております。 ケンロクエンです。 皆さんはラジオは聞くでしょうか? 車に乗る人はBGMがてら多少聞くでしょうが、中々ラジオを聞く人というのは少数派なんじゃないでしょうか? その歴史の古さに対してラジオを聞くハードルというのは…

第2回 ゴローニャのせいでイジメにあいそうになった話し

常日頃からお世話になっています。 ケンロクエンです。 アラサー世代の人なら、いや、今や知らない人はいないといっても過言ではない。 もうすぐ新作も発売される超人気シリーズ、ポケットモンスター。 当然俺は初代ドストライク世代。 周囲の熱狂っぷりたる…

第1回 汚泥の底を始めた理由

常日頃からお世話になっています。 ケンロクエンです。 おかげさまで第1回…といってもこれさっきの第0回の直後に書いてるんで、おかげさまもクソもないです。 こういうのはおきまりの挨拶があった方が取っつきやすいですよ。ラジオとか大体そうじゃん? 今回…

第0回 汚泥の底でドブさらい

ケンロクエン、ブログやるってよ。 常日頃からお世話になっています。 ケンロクエンです。 こういうブログはその昔ヤフージオシティーズ以来です。 この春ジオシティーズがサービス終了し、パスワードを忘れてネットに蔓延る多数の黒歴史と共に葬り去ったは…