汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第624回 8月ですよ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第624回です。

 

8月になりましたね。

なってましたね。

 

月跨ぎで夜勤をしていたので、こういう時はどうしても変化に対して感覚が鈍くなります。

今月の目標としましては「どれだけ短くても毎日更新する」にしようと思います。

 

ただでさえ茹だるような暑さが続く日々ですから、ここらでインプットとアウトプットで脳味噌を適宜リフレッシュしていかないとですよね。

なので今月は毎日更新を支えるべくインプット強化月間!

 

とりあえずいくつかの本を買う予定はあるので、あとは映画とかも借りてきて見たいところ。

映画館に行くのはまだちょっと躊躇いますが、それならそれでレンタルとかありますからね!

オススメ映画を色んなところから聞いていきます。

 

それからまた何か人を募って企画をやりたいですね。

前回のSensitive Gartic Phoneを書いたブログは後から「こんな感じにしとけば良かったかな?」という点がたくさんあったので、そこら辺は要反省。

せっかく俺の呼びかけに応えてくれたんですから、来てくれた人の魅力を引き出すブログが書きたいです。

 

そして企画をやるためには当然人集めが必要で、そうなると繋がりを広げないとなぁ……。

自分ネットコミュ障なんで、リアルだとバシバシ声かけできるんですけど、ネットだとフォローしてくれた人をフォローバックするのさえ躊躇っちゃうんですよね……。

 

そういうところも改善していかないとなぁ。

 

とにかくバカなことをやりたい8月!

外に出なくても最高の夏にしたいですね!

 

もし「こんな企画やってくれよ」「こういう企画だったら出てやってもいいぜ!」なんて方がいらっしゃいましたら、下記お便りフォームこと「汚泥の投げ入れ箱」に是非ともぶん投げてくださいね!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 

 

docs.google.com

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!