汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第625回 新たなセルフプロデュースを考えなければ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまの第625回です。

 

もう少しでTwitterのフリートが終わるらしいですね。

俺はフリートのこと好きだったので悲しい…とても悲しい。

 

さて、フリートがなくなるということはブログの宣伝方法が1つ減るということですよ、奥さん。

別に誰もみなくても問題無いクソブログではありますが、見てもらえると嬉しいのは揺るがぬ事実。

なればこそ!新たな宣伝、セルフプロデュースを開拓していかなければならないでしょう!

 

それに以前の企画みたく人を集めて何かをしようとするならば、このブログが「名前を売るのに多少は役に立つ」程度の知名度があった方が良いのは確定的に明らか!

己の野望のためにも「数」のパワーを得るのは急務であります!

 

で、何したらいいものですかね?

 

いやね、そりゃベストは人に勧めたくなる文章を書いていいねやリツイートを稼いでドッカンドッカンドッカンバトルするのがベストなのはわかっておりますよ。

でもそもそもが書きたいことを書くぞ〜で始まったノープランブログなわけで、なんだかんだ2年近く続けてきたものの文章力がある!とかそんなわけではないんですよ。

 

さぁてどうしたものか、どうしたものか。

 

検索に引っかかりやすくするために流行でも追いかけてみましょうか?

毎回ブログを書く前にトレンドワードを確認して、それを宣伝ツイートに盛り込んで……なんか情報商材詐欺みたいだなぁ。

 

うーん、うーん。

わからんなぁ。

 

わからない時は無理に考えても…仕方ねえか!

 

とりあえず毎日更新だけは頑張って、時折みなさんの心に刺さったらリツイートとかしてくださいね!(懇願)

そのほかこうしたら良いよ!ってのがあったらカモンカモン。

 

世の中ままならんなぁ……。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!