汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第304回 2ndseason final stage

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第304回です。

 

今日で終わりを迎えます。

このクソブログではないですよ?

 

何が終わるって…そう!

俺の二十代がだよ…。

 

ついに明日は誕生日!

そして3rdstageに上がってしまう!

 

会社も気を利かせて今日、明日、明後日と休みにしてくれたのですが、こんなご時世なので何も無し。

家から出ずに惰眠を貪るしかないのが現実…!

 

迎えてみると大したことないは毎年誕生日のたびに感じることですが、迎えるまでは戦々恐々もまた然り。

明日になって急に何かが変わるわけではありませんが、今後とも仲良くしていただけると幸いです。

 

あまりたくさん書きますといざ誕生日を迎えた時に書くことがなくなるので、今日はこんなところで!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!