汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第513回 ダメです、ドライ

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第513回です。

 

空気乾燥してますね。

乾燥が本当にダメで年に一度は喉をヤりますし、今も唇アカンことに…。

 

さすがに今の時期喉をヤってしまうと不味かろうということで去年からの1年間は喉のケアをガチガチにやってなんとかどうにもならずに済んだのですが、唇の方はアウトです。

 

日常生活ではマスクマンなので大丈夫なのですが、こんな唇では彼女とキッスもできやしません。

 

……まぁ彼女…いないんですけどね…。

 

単に唇がガサガサってだけならいいんですよ。

いやよくないですけど。

 

今はオールウェイズマスクマンですし、鼻から下は誰に見せることもないのですからね。

問題はメシ食う時ですよ。

 

唇ガサガサな時に経験あると思うんですけど、メシ食おうとして口を開けた瞬間治りかけの部分がブチッ!

裂けるんですよね。

 

これが痛いのなんのって……。

メシ→治りかけ→メシ→治りかけのループで日に何度もブチッといきますしね。

 

こうなりゃ誰か助けてくれ!

これ唇のケアに効くぜ!ってヤツを急募急募!

 

俺を…助けて!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!