汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第305回 幕を開ける3rd stage

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第305回です。

 

誕生日です。

ついに誕生日を迎えました。

これが3rd stage(三十路)の肉体…ふふふ…馴染む!実に馴染むぞ!!

というか馴染まなくなるのが加齢なわけで…。

 

今年の誕生日は帰省も兼ねてGoTo使って実家で友人たちとドンチャン騒ぎ!…のはずだったんですけどねぇ。

こんなご時世なのでお家でのんびりしています。

 

戯れにフォールガイズをやったんですけど、アレ人と話しながらわちゃわちゃやるのが楽しくて、1人でやると無限に口が悪くなりますね。

「チクショウがよぉ…」「触るんじゃねぇわ」「よるな、くそっ」

こんな感じの呪詛をボソボソと吐きながらゲームするのは精神衛生上悪い気がするw

 

誰かとゲームといえば俺は基本的にヘッドホンをつけてゲームしてるんですが、アレをするとPS4かPCかのどっちかとしか繋がないじゃないですか?

アレ一括で繋いで耳からPS4もPCも両方音がするようにできるハブ的なものってあるんですかね?

 

ゲームで不特定多数の人とボイチャするの怖いので、やるならSkypeやDiscordを用いてフレンドだけ、知り合いだけと話しながらやりたいのですが、そうするとPS4とPCの両方から音声払わないといけないわけで、なればこそ2つの機器の音声をヘッドホンに集約できるアイテムがあればめちゃくちゃ助かる。

 

まぁこの手のアイテムって世の中には当たり前にあって、俺の探し方が甘いだけってのがアンサーな場合がほとんどなんですけどね。

 

だって同じこと考える人絶対いるでしょう?

これでもしそんなアイテムが存在しないならめちゃくちゃビジネスチャンスじゃないですか!

誕生日プレゼントは特許だぜ!ファー!

 

まぁそんなわけはないので情報あったら教えてください!

もしマジなら…ビジネスの話をしましょうww

 

ではでは、今日という日が俺にも俺以外にも幸せでありますように!

ハッピーバースデー!俺!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!