汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第201回 新たなるステージ?

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第201回です。

 

昨日ついに200回を迎えた当ブログ。

さすがにここまで来ると達成感が…達成感が…ないですね…?

 

いや、一応ほぼ毎日更新を保ってきたわけでして、それ故になんというか通常運転?そんな感じで、なんか普通ですね。

びっくりです。

 

まぁそれでも200回。

つらつらと昔の記事なんかを読み返してみたりもしたんですが、わりと初期は口調が安定していなかったりキャラがブレてる感じが否めない。

なんせ長いこと長文を書くということをやってきていなかったので、無理してる感が出ちゃってますね。

 

ネタがなければお休みしたり、思いついたら複数更新してみたり、あくまで趣味として義務感なくやれてきてるのはとても良いと思います。

アウトプットすることや文章を考えることで精神的にも安定してるような気がします。

 

しかし、昨今のこういうアレのせいで、インプットが減っているのはいただけない!

もっとこう自分の好きなことを突き詰めていかないとですね。

 

閑話休題

最近Twitterのフォロワーさんが200人超えたんですよ。

常に自分の発言が体育館くらい埋められそうな人数に見られているというのは中々凄いですよね。

 

相変わらずのバーチャル人見知りなので、いきなりフォローされてもフォロバしていいものか悩んでしまい、結局ノータッチ…。

これもなんとかしたいところ。

 

よくあるフォロバ率100%!的なことをやるつもりはないので、なんでもかんでもフォロバすることはないのですが、せっかくなんらかの形で興味を持ってもらえた以上は大なり小なり交流したいところではあります。

ですがフォロバもしてないのに相手のツイート眺めていいね!とかリプとか送るのもなぁ…なんかなぁ…。

 

正解が…わからん!

 

今後もこんな脳髄直結、脊髄反射なことを垂れ流しながら、良くも悪くもクソブログ、頭使わず読めるようなthe・暇つぶしにちょうどいい文章を書いていきたいものですね。

 

通勤通学作業の合間、ステイホームのお供など、本日も暇つぶしにどうぞ。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!