汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第334回 たみーの3Dライブ見てきたぞ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第334回です。

 

バーチャルライブは人生2度目です。

というわけで先日凸待ちにお邪魔して、絶対見に行きますよ!と宣言した通りにたみーさんのバーチャルライブ、たみー1000%を観覧してきました!

 

同接1000人超えを目指す!とのことだったのですが、ライブどころかみあぞーさんの前説の時点で軽々突破し最終的には目標の倍の2000オーバーの大快挙!

見る見るうちに増えていく同接数は見ていて気持ちのいいものですね。

 

そして肝心要のライブ内容ですが、曲の盛り上がりもさることながら演出が素晴らしい。

秒速早着替えや事前撮影と合わせて2つのボディを同時に登場させての1人でデュエットなどバーチャルならではの演出が素晴らしいよね。

 

そして時間が余ったのでアンコール…がラストの流れは決まっていたのでその場で今日歌った曲の中から一個だけアンコール…のはずだったのに破天荒かつ自由なリスナーのせいでアカペラでバラライカを歌うことに…。

歌詞を知るためにスマホ片手に歌う中、しっかり動くカメラさんw。

 

とにかく笑えて楽しめる素晴らしいライブでした。

 

そして66666人突破のあかつきにはみあぞーさんも交えた凸待ちも!?

夢のVR野外ライブまでますます目が離せませんね!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!