汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第80回 暴走族…?

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第80回です。

 

暴走族っているじゃないですか?

いや、今は珍走団ですか?

 

この名称があながち間違ってないんですよね。

 

なんせ彼らは暴走しない。

ヘルメットはちゃんと被るし、赤信号ではきちんと止まる。

とにかくうるさいだけなんですよね。

なんならみんなで一塊になりたいのかスピード遅いし。

珍妙な 走り方を する人たち

珍走団としか言いようがない。

 

とはいえうるさいのは非常に迷惑。

なぜこのクソ寒い中走り回るのか?

本当に走りたいと思っていますか?

友達がやるっていうから仕方なく珍走してる人絶対何人かいるでしょう。

 

まぁでも俺も低音をドルルン!と響かせるバイクがカッコいい気持ちは少しはわかります。

爆音出してるのはちょっとわかんないですけど。

 

でも中にいるじゃないですか?

ブベベベベ!ブベベベベ!ってなんか汚い音のバイク。

アレ本当に当人満足してます?

そのマフラーメルカリかなんかで落としたんじゃない?って人いるのは何なんでしょうね?

アレがカッコいいと思える人とは友達になれないなぁ〜。

 

それと原付のマフラー切る人。

アレは マジで やめろ。

うるさい。カッコ悪い。ダサい。うるさい。それがいいと思ってる感性が受け付けない。

ピィィィィィィン!!ってF-1みたいな音が後ろから迫る!

ピィィィィィィン!

迫る!

ピィィィィィィン!

迫る!

ピィィィィィィン!

迫…ってこねぇな!?

 

原付だから遅いんですよ!

それがめちゃくちゃな爆音響かせてるもんだからダッサイダッサイ!

やっとこさ追いついてきたと思ったら今度はなかなか過ぎ去らない…。

うるせぇ!!

 

騒音とか珍走団とかで逮捕された人はバイクとかのパーツ購入制限みたいなの付ければいいと思うよ。

それでも減らないなら珍走団をもうバカって言い換えてしまえばいい。

バカが逮捕されました。

最高にギャグじゃん?