汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第729回 夢から学ぶコミュ力経験値

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第729回です。

 

最近夢を見る頻度が増えている気がします。

それ自体は別に良いんですけど問題は配役ですよ。

なんかね、仕事関係の人ばっか出るんですよ。

仕事の夢を見るわけではないんですよね。

そこは夢ならではハチャメチャ展開なんですけど、出てくる人が仕事関係の人ばかり。

 

考えてみれば当然なんですよね、このご時世顔と名前が一致して内面まである程度理解がある、定期的に交流してるのが仕事関係の人くらいしかいないんですから。

 

これはね、良くない気配がしますよ。

このままだと夢を見ると登場人物全員仕事関係の人になってしまいますよ!

良くない!実に良くない!

 

これは実写的なサムシングをインプットしなければならなくてはなりませんかね?

 

そういえば、アニメやゲームのキャラが夢に出てくることってあるんですか?

俺は記憶にないのですが、結構ポピュラーなことだったりするんでしょうか?

 

夢の中でアニメを見たりゲームをするのはまぁわかるのですが、登場人物として夢の中に出るとして、肌の質感とかどうなってるんでしょうか?

 

いやぁしかしこのまま夢の世界が仕事関係の人に侵略されるのを許してはならない!

人とのコミュニケーション増やしていかないとなぁ。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら下記フォーム、「汚泥の投げ入れ箱」

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpLCbstEQRq4NFUrZib1ij9Ij-OmTVIymYWfzvjbItm7aFsQ/viewform

 


までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!