汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第436回 ラブコメはエピローグを付けてくれ

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第436回です。

 

ブコメが割と好きです。

ブコメオンリーでなくともラブコメ要素がある話はとても好きです。

 

数多の障害やすれ違いを乗り越えて、ついに2人は結ばれてハッピーエンド…。

f:id:ken-6-en:20210108133655j:image

いやいやいやいや!

違うんですよぉ!!!

 

結ばれて、そこからが本番でしょう!?

それまでスナック感覚で障害やアクシデントが湯水の如く湧いてきたラブコメワールドで、結ばれた途端に何も起きない平穏な毎日とかありえないじゃないですか!

そこを今度は2人が力を合わせて乗り越えていく!そんな世界が見たいんですよ俺は!

 

仮にそこから突然アクシデント?何それ?食えるアルか?な世界に現実改変が起きたとしても、こちとらお前らがくっつくのを年単位で追いかけとんじゃ!

イチャイチャラブラブキャッキャウフフを見せんかい!!

 

読者視点、いわば神の視点で見守ってきた身としては、ラブコメ=2人がくっつく。なのはわかってるんですよ!

問題はくっついた後2人が幸せに過ごしていけるかなんですよ!

 

2人の成長を見守ってきたその心のうちはGガンダムのシュバルツ・ブルーダーみたいな心境で、2人の成長を見届けた後は幸せな日々という石破天驚拳でその世界からキッチリ私を…!消し去ってくれ!!

くっついただけで終わってしまったら、きっとこの後のことを考えて私の心のうちはモヤモヤしてしまう!

だから…だから…撃てぇぇぇ!

撃って私という存在を…!読者を!!

この世界から消し去ってくれぇぇぇ!!

 

 

ハァ…ハァ…ハァ…。

 

いやほんと…。

マジでエピローグは付けてください。

 

2人のこれからは読者のみなさんの想像にお任せします。とかじゃなくて!

こっちはマジもんの答えが欲しいんですよ!

 

だから頼む!

エピローグで俺にトドメをさしてくれ!!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!