汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第391回 運を頼ってぶん回せ!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第391回です。

 

最近ガチャの引きが悪い…。

とはいえ俺は無課金で当たりを引いてマウントを取るのが趣味のクソヤロウなので、当たりがまるで出なくてもノーダメージではあるのですが、それはそれ!これはこれ!

 

新しいキャラや武器を手に入れて戦力の幅や遊び方が増えるのは単純に楽しいですしね。

 

なので配布にせよガチャにせよキャラはどんどん増えてもらわないと困るのですが、いかんせん最近は引きが悪い。

 

こういう時に重宝されるのがガチャのジンクス。

オカルトの領域ながら藁にもすがりたくなるのが人の性、人の業。

みなさんはガチャのジンクスはなにか試しているのでしょうか?

 

時間帯や無料ガチャの引き、何かをやりながらや変わり種としては足で引くとか乳首で引くとかのキワモノも…。

そして変わり種といえば仲良くさせてもらっているTwitterのフォロワーさん曰く俺とリプのやり取りをした後に引くと目当てのものが出た!というもの。

 

じゃあやってやろうじゃねぇか!

f:id:ken-6-en:20201124212415j:image

Twitterで!送ろうともさ!リプを!自分で!自分に!リプを!!!

 

うん…まぁ…ダメでしたよね。

そんな運気の永久機関みたいなのができたら世話ないわけで。

 

ちくしょう!!

ダメか!!

 

うーん…やはり運に頼るのは良くないですね。

いける!と思った時にいくのがベストなんですね…。

 

はぁ…ネモ欲しい。

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!