汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第299回 福袋ファイト!レディゴー!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第299回です。

 

さぁ!ついにやって参りましたね!FGO福袋ガチャが!

今回生配信は仕事の都合で見れず、Twitter等で情報を追っていたのですが、なんと年代別福袋とな!

長いことやってるのはそういうことができるのが強みですよね。

 

今回俺が狙ったのは2015年福袋。

星4こそ恒常ばかりで弱いですが、俺の狙いは岩窟王 モンテ・クリスト伯ことエドモン・ダンテス!クハハハハ!

仮にもう1人の看板である両儀式が出ても推しキャラなので実質アタリ!

さぁいざ尋常に…勝負!!!

 

f:id:ken-6-en:20200810211142p:image

クハハハハ!クハハハハ!

勝った!勝ったぞ!完全勝利!

 

そしてなんと星4はバーサーカーランスロット

感じる…圧倒的なスカサハ=スカディの圧を…!

 

そして狙うは大目玉!

ついに実装されたキャスターアルトリア。

プラトマーリン?との呼び声もありましたがまさかのアルトリアがキャスターで実装。

ここで引くわけにはいかない!いや!引かなくてはいけない!!

なぁに種石はごまんとあるのさ!

なんせこちとらどん!

f:id:ken-6-en:20200810211716p:image

アルトリアリーチしてますのよ!

 

そしたら虹回転!

来たか来たかのブラダマンテ!

ぬぅ…そううまくはいかないもんで…。

 

かーらーのー!

ロン!

澄一色!(川澄さんで鯖を埋めること)

f:id:ken-6-en:20200810211920p:image

こいつは完全無敵の勝利!

そこのけそこのけ覇道よ渡れ!

 

いやぁじつに気持ちがいい!

やはり己を信じる者に道は開ける!

 

さっそく育てて楽しむぜ!

ワーハッハッハッ!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

までお送りください。

また、記事下部の星、Twitterでいいね、RTしてくださるとケンロクエンが小躍りして喜びます!