汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第109回 まだまだ!セルフプロデュース!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第109回です。

 

以前セルフプロデュースをしてもっとこのブログをたくさんの人に見てもらいたいなぁという話をしたのですが、そのためにどうするかについてはイマイチ思いつかないままでした。

何かできることはないか?

といってもあっちこっちに宣伝の場を増やすようなもんでもないし、そんなことしたってめんどうがって投げ出してしまうのは目に見えている…。

 

ならば!唯一の宣伝の場たるTwitterでの宣伝をグレードアップしなければ!

 

ということで今までロクに使ったことのなかったTwitterの固定ツイートなるものを初使用

 

こんな感じで固定ツイートを書いて見ました。

これで俺のアカウントになんらかの理由でたどり着いた人は嫌が応にもブログが目に入るってわけです。

ついでにほったらかしてたメアドも貼りつけて感想やお便りを募集。

本当に来るかはわかりませんが、来たら嬉しい!

ついでにブログのネタにもなる!

飛天御剣流は隙を生じぬ二段構えよ…!

 

数が全てではないですが、暇つぶしを、曲がりなりにもエンターテインメントを気取るからには数にこだわり、より多くの人の目に止まるように努力しなければなりませんよね!

 

もちろんこれは全て自己満足。

だからこそ手は抜けない。

 

ちょっと最近心底努力してる人とやりとりさせていただくことがありまして、その熱気に当てられたのか、やる気がふつふつ燃えています!

この己の内の内燃機関が冷めぬうちに、できる手を打ってしまわねば!

鉄は!熱いうちに!打て!

 

やるぞー!とりあえずは月間閲覧者数500を目指して俺はやるぞー!

割と狙える数字出しちゃうあたりが小心者感出ちゃってるんですけどね!

 

ブログの感想、お題、ネタなどありましたら

johnny.may.jellyfish@gmail.com

またはTwitter

@umakuro3

までお送りいただければ、ケンロクエンが小躍りして喜びます!

 

こんなコピペも作ったので、俺は!やるぞー!